にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



道の駅 水辺の郷おおやま【大分県】
 東日本の皆さま 復興に向けて頑張りましょう!!

我が家は日本の中でお金が回り日本の復興の一助になるべく
地域情報・のんびり旅情報を少しづつアップしてゆきます。


今日は大分県日田市の『道の駅 水辺の郷おおやま』です。
国道212号線を日田IC~10Km・約15分南に走ったところにあります。

おおやま1 

水辺の郷の名前からわかるように川辺の公園沿いに道の駅です。
おおやま2 

おおやま3 道路から

おおやま4 
レストランの先には遊具の公園もありました。

おおやま全景

道のカーブから見た全景です。

おおやまトイレ 
トイレはウォシュレットが設置してありました。

道の駅 ファーマーズマーケットは9:00~17:00の営業です。
土日祭日は9:00~19:00です。
毎月1日が休館日です。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

テーマ:九州道の駅 - ジャンル:地域情報


コメント

本格始動されたら、連射砲の如く、あっちへ、こっちへと、行きまくりですね(笑)
ここの道の駅「おおやま」は、夏になるとホタルが出そうな清流が近くにありますね・・・
自然に囲まれて、ゆっくり時間を忘れて過ごせそうな所ですね。
ここなら、上手にお金も使えそうですね(笑)
[2011/03/30 23:18] URL | ラチョレ(LaChoLe) #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ラチョレ(LaChoLe)さん おはようございます。

先週末のキャラバンを数回に分けてブログアップしている
だけです。

ここは夏場にキャンカーが結構います。(奥の駐車場に誘導されます。)
ホタルはこの辺を含め、清流が多いのであちことで見れますよ。
こういった地域ではお金を有効に回せます。

日本復興の為に経済活性化に協力しましょう!
[2011/03/31 08:06] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/924-e0ab0830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)