にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


くるま旅作家さいば☆しんの『ほったらかしブログ』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



温泉博士で・・・
『がんばろう日本! がんばろう東北!!』

 そして
 『がんばろう福島!!』

 被災地の皆さま復興に向けて頑張って下さい!



今日は、台風5号と夏の暑さでお出かけを控えています。

温泉博士7月号

温泉博士でお出かけ先の検討をしながら、今日も菜園で雑草との戦いを!

スイートコーン1

スイートコーンの花が咲き始めました。

スイートコーン2 

もうすぐ収穫!! 


そしてついに『落花生』の花も咲き始めました。
落花生 

この黄色の花が終わると地面に延びていくそうです。
たのしみですね。

黒枝豆 
『黒枝豆』も
実り始めましたよ。

大根 
『大根』はこんなに太くなってきました。

すいかの華 
『すいか』も花をつけています。
無事実のってもらえますか?

キュウリ 
『きゅうり』は毎日食べられそうです。

キュウリ2 

今日は2本ですね。
もう少しで元が取れそうです。

さあ、明日はどこかへ温泉入浴に出かけようかな!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント
豊作っすね~
こんばんは~
今日も暑かったっすね。。 たまりませんねー
雑草との戦い、お疲れさまでしたぁ~
菜園は暑いから、スイートコーン、落花生、黒枝豆、大根、スイカ、きゅうりと、スクスク成長して順調ですね!
スイカも実がつくのが、楽しみですね~
暑いときは、スイカにかぶりつきたいっす~ね~
明日のお出掛けお気をつけて、行ってらっしゃいませェーー

[2011/06/25 19:26] URL | ラチョレ(LaChoLe) #- [ 編集 ]


復活おめでとうございます♪
温泉いいですね~! あまりムリなさらずに…。
思いっきり~!遊びましょう~♪

夏の大根って初めて見ましたが…。
冬より、甘みがあったりするのですかね…?!

面白いですね~!

豊作楽しみ~♪
[2011/06/26 00:21] URL | mario papa #- [ 編集 ]

Re: 豊作っすね~
ラチョレ(LaChoLe)さん、 mario papaさん  こんにちは。

今しがた帰りました。長者原は涼しかったです。
台風のせいか結局P泊は3台とさみしい状態でした。
風と雨もあり、そのうえ駐車場での車内泊禁止の立て札が
出ていました。

でもよりは寒いぐらいで毛布を掛けて寝ました!!
[2011/06/27 12:28] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/983-fc52992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)