にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
『のんびり カメさん』 の日記
いよいよセカンドライフ突入! アミティでのあちこち放浪記と日常をつづっています。
プロフィール

のんびりカメ

Author:のんびりカメ
キャンピングカーAtoZのアミティでの~んびりあちこちお出かけの記録を中心にしたブログです。見かけたら声をかけてくださ~い。



最近の記事



メールフォーム



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



カウンター



ブロとも一覧


さいば☆しんの『安全家(アンセイエ)でくるま旅』

ラチョレ(LaChoLe)のブログ  『ZIL480Skipで Run~ラン~Run♪』

むさしウインドハーモニーの活動日記(大分・国東)

せんべいじいちゃんの日記



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も暑かった~
今日も暑かった!!

夕方から雨が降りましたが、もう夏の暑さですね。

我が家のサボテンがきれいな花を付けました。
サボテン1 

幸せの黄色い・・花で~す。
サボテン2 

この花を見て暑さを忘れる・・・、やっぱり無理ですね~。



『がんばろう日本! がんばろう東北!!』

 そして 『がんばろう福島!!』

 被災地の皆さま復興に向けて頑張って下さい!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


コメント
カワイイっ♪♪
涼しくはならないけど カワイイ花を見ると
嬉しいですね~(o^^o)

我が家のベランダにも ちっちゃな ちっちゃな サボテンがいます
花が咲くかな~??
[2011/06/30 23:41] URL | ひ~ちゃん #bBmFigmc [ 編集 ]

Re: カワイイっ♪♪
ひ~ちゃんさん おはようございます。

数年前からこのサボテンは咲くようになりました。
今年は1ケ、2ケ、そして1ケと計4個の花を咲かせています。

ほとんど手入れをしないのですが、きれいな花を見せてくれます。
ベランダのサボテンはそのうち咲いてくれるでしょう!

[2011/07/01 06:21] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

綺麗な色ですね
何とも言えない色していますね。
見ているだけで 気持ちが癒されるようです。

それにしても暑いですね 高原が恋しくなります。
[2011/07/01 08:05] URL | 豊田233 #- [ 編集 ]


ほ~、きれいな花が咲いてますね^^。
暑さは忘れないと思いますが、心は癒されますね。
[2011/07/01 19:59] URL | せんべいまゆ #- [ 編集 ]

Re: 綺麗な色ですね
豊田233さん お晩です。

きれいな色ですよね。
見ていると癒されるような気がします。

しかしこちらも蒸し暑い日でした。
避暑に出かけたくなりますね。
でも明日も仕事で会社です。
[2011/07/01 20:08] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
せんべいまゆさん こんばんは

今日も一日暑かったですね~。
暑さは忘れませんが、心が和みますよ。

しかしどこか涼しい所にお出かけしたいですね~。
でも仕事があるんで明日も会社です。
[2011/07/01 20:10] URL | のんびりカメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nonbirikamesan.blog17.fc2.com/tb.php/987-c67970df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)